2017年09月03日

手作り



秋田の友人と会ったとき素敵な帽子を

被っていたのでいいねと。

昨日ふたつも送ってくれた

貴女は野山を歩くので迷子になっても

見つけてもらえるように派手目にしたと

ありがとうね

とても素敵です・・して、似合ってます

(*´艸`*)♡



この記事へのコメント
流石にこの写真さだば
皆さんビビッてしまってコメントでぎねがったようだの。
ボウシとメガネは似合っているけど半笑い怖い・・・
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月03日 18:54
はい、本当は怖いババァなんですよ
こんな時本性がではるーケケケ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月03日 21:11
ごめんなさい
コメントみてー笑って涙がでてしまったw
私もこんないいコメントを書きたいと思いました
喜んでくれてありがとうございます。
Posted by akiko at 2017年09月03日 21:53
akikoさん

作ってくれた帽子で遊んでしまってごめんね
じじも被って俺にも似合うべ・・と言っておりました
多分野山で二人で被る事でしょう
有難うございました
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月03日 22:07
いつも遠い地よりBlogを拝見し楽しませていただいております。

tantanさんとneneさんのやり取りの大ファンでお二人のコメントが掛け合い漫才のようで楽しいです‼︎
勿論 鳥のお写真やご主人さまとの旅ログなど他にも楽しみ満載のBlog...これからも楽しませていただきます。
どうかお元気で...ご自愛ください♧
Posted by 北の大地人 at 2017年09月04日 10:39
北の大地人さん

ようこそ遠くからのコメントを有難うございます
ボケ防止のために日々を綴っておりますが
ご覧いただいておられる事を励みにへたくそな写真と共に
ブログアップを老骨に鞭打って・・いいや楽しんで綴ってまいりますね
お時間のある時に覗いていただければ幸いです
有難うございましたm(__)m
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月04日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。