2017年08月28日

フラワーデザインイベント

26日は新庄からの帰途 鶴岡のアートフォーラムにも

行ってきましたよ

ワンコが出迎えてくれました

フラワーデザインイベント


フラワーデザインイベント

デザイナーさんの中に、んだブロガーのガルダさんが良く行かれる

南陽市のサンフラワーオーナー斎藤さんのお名前がありました
フラワーデザインイベント


どんな作品が展示されてるのかな

ワクワク
フラワーデザインイベント



斎藤哲裕さんの作品
フラワーデザインイベント

フラワーデザインイベント




別のデザイナーさんのこんな作品も素敵ですね
フラワーデザインイベント

花のサンドイッチのようです
フラワーデザインイベント

美味しそうに見えてしまいました
フラワーデザインイベント


これ好みです
フラワーデザインイベント


エァープランツのキセログラフィカが・・・
フラワーデザインイベント


ウスネオィデスも下がっておりますね
フラワーデザインイベント

又後でねicon23



Posted by tan-tan at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。