2017年08月28日

夏の終わりに

新庄祭りは心配した雨雲も市民の皆様の熱気に

どこかに逃げたようでしたね

酒田から雨婆ぁが行ったせいか最終日に黒い雲がかかりはじめ

雨除けを慌ててを掛けはじめました

tan-tanも慌てて駆けはじめました




随所に新庄市民の皆さまのおもてなしの気持ちがにじんでおりました

本当に暑い最中の準備から開催、閉会までお疲れさまでした

素晴らしいお祭りでした 又伺います



羽を震わせて精いっぱい鳴いていた蝉もじっと木にしがみついたまま

今年の夏も終わりですね

皆さま  夏のお疲れが出ませんように。




この記事へのコメント
おいも初めで行ったどぎは雨でビニール山車だっけ

tan-tanが写真を撮りさ行ったがら山車がみんな止まっていでくいだなだのう。
次は動いでるどぎなを撮ろう おーー!
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年08月28日 20:57
撮影の腕をあげて動いてる山車を撮れるよう頑張ります
何年かかっても足ふみ状態のトンチンカンな婆ですの
Posted by tan-tantan-tan at 2017年08月28日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。