2017年08月26日

8月26日の記事

忘れないうちにブログアップです

昨日

友遠方よりきたる

お昼御飯はここと決めていたようです

駅前のホテルの一階です


サラダの四角いのはチーズかな

豆腐・・でした

ヘルシーですの(笑)



お洒落なランチの向こうに

KURONEKOのTシャツの友人

何のランチだったかなあ?

手前の夏野菜とアサリの

トマトスパゲッティがtan-tan

美味しいんですけどもう少し

盛り付けを・ネ

まだ手をつけていないお皿ですよ



デザートとコーヒー


めにゅーの一部




ご馳走さまでした



この記事へのコメント
KURONEKO、と書かれた
白猫のTシャツなんですねー(^∇^)
もりつけ、、う~ん、運ぶ途中に
足をつまづいて、お皿のめ、崩れたんでしょうか~
Posted by える☆える☆ at 2017年08月26日 19:01
↑失礼しました!
お皿の麺、と書くつもりが、、m(__)m
Posted by える☆える☆ at 2017年08月26日 19:04
えるさん

ピアスと金髪の好きな友人です
おまけに黒でも白でもない猫を飼っております(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2017年08月26日 22:59
チーズが皿さもかげであるがらわざとでねえがの・・?
しかーし、縦長の写真だのーー
写らねくていいものまで写ってしまう。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年08月26日 23:02
化け猫魔術店~~なんちゃらさん

成る程のぉ、わざとの仕事か。
気持のいい教えですの
写真は切り取って使う時とそのまんま使う時と
区分けしております
Posted by tan-tantan-tan at 2017年08月27日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。