2017年08月24日

たくさんの花に包まれて 完

まだご紹介しきれない花々がありますが

ここで気になるいくつかを( ^ω^)・・・

園内の通路です

身体のご不自由な方も車いすでゆっくりと花を愛でておられましたよ
たくさんの花に包まれて 完


地元の人の詠んだうた

暑かろう 耐えて涼しさ 呼ぶダリヤ
たくさんの花に包まれて 完


水かけて 花の命に 愛が満ち
たくさんの花に包まれて 完


京美人
たくさんの花に包まれて 完


美人とくれば色男・・・花は無く  ホホホ!(^O^)
たくさんの花に包まれて 完


色男にはつきものでしょうか

浮気な雨
たくさんの花に包まれて 完


母心
たくさんの花に包まれて 完


たくさんの希望を込めて

五輪の夢
たくさんの花に包まれて 完



ベルオブバルメラ

名前の由来が知りたくて調べてみました

アメリカで作られた品種でバルメラはオーストラリアの地名で

バルメラの美女との事です
たくさんの花に包まれて 完

実物にはかないませんが皆様に見ていただきありがとうございました
             完



Posted by tan-tan at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。