2017年08月23日

鳥は撮れず

ここは趣がありほっとする道の駅でした

鳥は撮れず


山道のコーナーを攻めながらここでひと休みのライダーの皆さま

どうぞ、お家に帰るまで安全運転でツーリングを楽しんでください
鳥は撮れず



桧原湖です

少し標高が上がるとガスってきます
鳥は撮れず



気になる看板が目に入り旧道に入ってもらいました
鳥は撮れず


鳥は撮れず



どっこいしょっ・・よっこらしょっ・・

小鳥の鳴き声ひとつ聞こえません
鳥は撮れず


小一時間ほどして諦めて下りてきたら

熊に喰われてないかじじが様子を見に登ってきました(*´∀`)
鳥は撮れず


展望台で写真を撮ろうと車から降りようとしたらニホンザルがいました

今年はあちこちで姿を見かけます
鳥は撮れず


ふっと気づいたら直ぐそばにボスらしきサルが( ̄□ ̄;)!!

あわてて窓を閉めました

里には下りない方がいいよ
鳥は撮れず



Posted by tan-tan at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。