2017年07月25日

八戸キャニオン

じじは八戸に行くといいます

やったー!朝市

あれ、港方面に向かうけど工場地帯です

会社名と地図を確認してさっ、あべ・・

県道221をどんどん進むとこんな楽しいお家がありましたよ

八戸キャニオン


本当にこの道でいいなかなぁと思う頃

八戸キャニオンに着きました

十二湖で見た日本キャニオンがじじの記憶の引き金になったようです

八戸キャニオン

折からの大雨で何も見えません

八戸キャニオン


日本キャニオンが自然の大崩落ならここは

海面下を掘削する露天掘りの石灰鉱山の人工キャニオン

ここから十キロの地下輸送菅が八戸港まで伸びているそうです

八戸キャニオン


説明を読んだり運搬するダンプのタイヤの大きさに驚いたりしてたら

八戸キャニオン

雲が一瞬さーっと晴れました
八戸キャニオン

大雨が斜面を滝のように流れてるのがわかりますね



Posted by tan-tan at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。