2017年07月25日

山の中

昨日何を食べたか思い出せないtan-tanです(;^ω^)

じじの記憶と照らし合わせながら

ここが先だべってことで深浦の十二湖です

十二湖ですが大小三十三の湖沼があります

ここは王池です


山の中

柵の中に大きな魚が飼われていました
山の中


魚編に鬼と書いてイトウ・・

我が国最大の淡水魚でカエル、ヘビ、ネズミを食べるとありますが

魚がどうやって陸の生き物を捕獲するんだろう
山の中


見覚えのある場所に来ました

アオーネ白神十二湖

両親や孫を連れてきたころはサンタランドと言って

サンタさんが来客をウッホウッホホと出迎えてくれてました
山の中

賑やかで忙しかったあの頃を思い出します
山の中


大崩落後の日本キャニオン

この景色を見てじじが地図を調べています

さぁ どさいぐきだべが(*'ω'*)......ん?
山の中

山道走行中に人影を発見、大きなレンズと三脚が見えました

こんな時はピンと感が働きます

そっと近づき小さな声で四、五名のカメラマンにたずねましたよ

何がいますか・・? アカショウビンですよ(*'▽'*)わぁ♪

でもついさっき来たので後は夕方かな・・・(×_×)。。。

スゴスゴ退散してきました

又行きたいなぁ



Posted by tan-tan at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。