2017年06月25日

あじさいマルシェ

あじさいマルシェ
今日は姉に誘われて酒田市飯森山の

あじさいマルシェに行きました

あじさいマルシェ

あじさいマルシェ

あじさいの見頃はもう少しあとかな

から揚げ、コーヒー、パン等の

飲食物のブース、雑貨等も有ります
あじさいマルシェ

ハンドメイドのはぴねすさん
あじさいマルシェ
マリーン5清水屋の二階にも

置いてるそうですよ
あじさいマルシェ


あじさいマルシェ

お顔だしOKを頂きました

いい男に撮ってくれよとの事ですが

カメラは正直を伝えます
あじさいマルシェ

あじさいマルシェ
ピンクッション→針刺しですよの

あじさいマルシェ
あの屋・・あのやぁ(°∀°)

あじさいマルシェ
ブリキの弁当箱等の

懐かしいものがありました


夕方の四時までです
お時間のあるかたは
楽しい一時を如何でしょうか

私はこれから笹巻用の葉っぱを
取りに山に入りますp(^-^)q




Posted by tan-tan at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。