2017年06月19日

ご供養・猫

ご供養・猫
福井県越前市の御誕生寺

(ごたんじょうじ)

にもご供養に伺いました

永平寺と同じ曹洞宗の寺院です

捨て猫や傷病猫を保護、飼育したり

里親を探したりと猫寺としても

有名です

我が家の代々の猫達と

blogで知り合ったneneちゃんや

沢山の星になった猫達の

安らかな眠りを祈り合掌してきました


ご供養・猫
御住職様です

お優しい眼差しで

猫達を見つめておられました


ご供養・猫

この日は譲渡会があったようで

県外からの方々もたくさん

いらっしゃいました

良いご縁があり幸せになる猫が

一匹でも多くいるといいですね






Posted by tan-tan at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。