2017年06月01日

庭先にて

雷が凄かったですね

こんな日は畑の作業はお休みにします。 (・o・)ゞ了解!




昨日庭先で撮った写真からです

ニコル・・友人は赤かぶの様と言った ナルホド
庭先にて


カクテル
庭先にて



黄金(こがね)
庭先にて



名前を忘れられたバラ (^^;)
庭先にて



アンジェラ
庭先にて


野ばら

いずれも友人から頂いたバラなので名前の違いがあったら ≦(._.)≧ ペコ
庭先にて



カンパニューラとティントルージュ
庭先にて


蒸し鳥になるかと心配したパイプの中のシジュウカラのヒナは

無事に巣立ちしました

直ぐ側ではtan-tanを威嚇する親鳥が見守っていましたよ

ヤレヤレ・・次回はもっと快適な場所で営巣をするんだよ
庭先にて


同じカテゴリー()の記事画像
冬なのに
ミセバヤ
散った後も
秋の彩り
曼珠沙華
花盛り
同じカテゴリー()の記事
 冬なのに (2024-01-21 11:48)
 ミセバヤ (2023-10-27 18:22)
 散った後も (2023-06-23 17:12)
 秋の彩り (2022-10-15 10:52)
 曼珠沙華 (2022-09-20 16:17)
 花盛り (2021-04-23 11:44)


Posted by tan-tan at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。