2017年05月30日

おしどり

畑からいつものコース

八幡地区の荒瀬川に寄りましたよ

なんか派手なカモが居るなぁ( ^ω^)・・・




キャァー(*'▽')・・オシドリだよ
おしどり


キャァー 人だよ パタパタ・ジタバタ
おしどり


おしどり


おしどり


こうして飛び去って行きました
おしどり

heart又会えるといいなぁ


同じカテゴリー(鳥など)の記事画像
ユリカモメ
神子秋沙
おしどり
シノリガモ
巫女秋沙
バードカービング
同じカテゴリー(鳥など)の記事
 ユリカモメ (2024-02-23 13:28)
 神子秋沙 (2024-01-15 11:55)
 おしどり (2024-01-12 11:34)
 シノリガモ (2024-01-09 11:27)
 巫女秋沙 (2023-12-21 20:18)
 バードカービング (2023-12-19 15:03)


Posted by tan-tan at 19:31│Comments(2)鳥など
この記事へのコメント
おしどりの飛ぶ姿、かっこいいですね!
実物も、図鑑でも、飛ぶ姿見たことありませんでした。
惚れ惚れします!
いい写真を見せていただいてありがとうございます(*^^*)
Posted by だいこん at 2017年05月30日 20:52
だいこんさん 

こんにちは、このオシドリを見つける前に珍しい色合いのカモが三羽飛んでるなぁとのんきに見ておりましたが
たぶん、それもオシドリだと思います
思いがけない出会いがあって探鳥もやめれません
だいこんさんも新しい家族との出会いがあって何よりでしたね
お身体大切にお過ごしください
Posted by tan-tantan-tan at 2017年05月31日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。