2017年05月29日

初夏の陽気の中で

今日は初夏のような陽気ですね

夏茗荷の畑が雑草畑になりそうです (;´д`)トホホ…

平地はじじが草刈り機でウィーンウィーンと刈ってくれますが

ここは手作業になります。

ずっと同じ姿勢だと腰がイタタ ヽ(×_×)ノ



気分転換に花の写真を撮りましたよ



シャクヤク
初夏の陽気の中で



ミヤコワスレ

ベニシジミがとまっていますね
初夏の陽気の中で



クレマチス
初夏の陽気の中で



シラン
初夏の陽気の中で



茗荷を覆うように葉を茂らすヨモギとヤブカラシ

スジグロシロチョウかな

ヒラヒラしてました
初夏の陽気の中で


さっ 続きをやります



Posted by tan-tan at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
花。黄色から紫の花の季節になってまいりましたね。
さわやかな陽気の中で可憐な花々に囲まれ、
ちょっと遠くから旦那さまの草刈り機の音が聞こえ、
美しい羽のちょうちょが舞う。
いいなあ~(*^_^*)
Posted by 酒田人 at 2017年05月29日 17:41
酒田人さま

コメントを拝見しますとなるほど・・いいよなぁと
感じることができました
普段の情景なのですがきっと素敵な豊かな事なのだと再認識いたしました
有難うございます・・草むしり今日も頑張ります
Posted by tan-tantan-tan at 2017年05月30日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。