2017年05月04日

みちのく杜の湖畔公園

早朝に家を出ましたよ

このシーズンに以前行った時の

激混みぶりにはビックリでしたからね


なんと!



何処に陣取ろうかなとブルーシートを

片手のじじです



まだ10時前なのにお弁当を

食べ始める息子家族

園内で買った一本150円の

キュウリの漬物



足こぎボートに孫に誘われて乗りました

よせば良かった・・後悔先に立たず

ヘロヘロです



満開の八重桜




菜の花の中を子供達を乗せた

ミニ列車が走ります




この記事へのコメント
こんな素敵な公園があったんですね!✧*。
花も綺麗だし、
足こぎボートも一度してみたいです✧ฺ・。(✪▽✪*)
来年のこの時期にぜひ行きたいです!
Posted by momo*momo* at 2017年05月04日 20:21
momo*さま
シーズン毎に花は変わりますが、ふるさと村やBBQ広場
野外ステージ等楽しめるところが満載の国立公園ですよ
近くにはキャンプ場もあります
機会があったらぜひ・・
Posted by tan-tantan-tan at 2017年05月04日 22:13
いい所ですね!
埼玉からは少し遠くて日帰りは無理そうかな?
Posted by 誠ちゃん at 2017年05月04日 23:05
誠ちゃん
GW中は早く入園しないと周辺の道路は激混みですが
中は広いのでゆっくり一日を過ごせます
酒田からだと仙台川崎ICまで二時間ちょっとでしたよ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年05月05日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。