2017年04月12日

麺活in酒田

畑からの帰途、久し振りに寄りましたよ

年寄りは控えめにすればいいのに

ついチャレンジしてしまった

味噌担々麺・こってり←ここが問題
麺活in酒田

手前のれんげの置き位置・・(・・;)

店員さんは左利きなのかもしれない



メニューその1
麺活in酒田

メニューその2
麺活in酒田

酒田市平田の尾浦さん
麺活in酒田


一口目・・んまい

三口目あたりで重くなってきた

ラー油足したり、酢を足したりしたけど

完食できなくてm(__)mなさい

勿体ないことをしてしまったなぁ

チャレンジもほどほどにしねまねのぉ



Posted by tan-tan at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
見た目そんげでねえなさのー
あっさりさしておげばいがったなさ。
おいも、わざわざ夕方鶴岡から行ってこってりして失敗したごどある。
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月12日 21:03
(๑≧౪≦)さま

んだのぉ 若い人は完食できるんだろうけど
ちょっと無理だけ
今後は冒険はしねようにします
Posted by tan-tantan-tan at 2017年04月12日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。