2017年04月05日

漁村の猫

小さな漁村の猫たちです

ここに紹介する猫たちはいずれも耳に切り込みがありますね

冬を乗り越えて暖かい日差しの中で伸び伸びと過ごしていましたよ

漁村の猫


漁村の猫


漁村の猫


漁村の猫


同じカテゴリー()の記事画像
まったり
伝言
今日のネコ
いつも会うネコ
きさかた港猫
三月のネコ
同じカテゴリー()の記事
 まったり (2021-06-26 17:04)
 伝言 (2021-04-20 09:31)
 今日のネコ (2020-12-27 21:25)
 いつも会うネコ (2019-09-30 20:44)
 きさかた港猫 (2019-05-28 20:09)
 三月のネコ (2019-04-03 11:10)


Posted by tan-tan at 22:05│Comments(3)
この記事へのコメント
夜分遅くにすみません。ラスト写真のねこちゃんの模様がハートに見えるんですけど…と、おかぁはん。広島ねこごこちのわらび君もそうなんです。

ねこがみせる優しい表情が癒されますね。冬が終わり桜も近づいていますね
Posted by おとぉはん at 2017年04月05日 22:45
耳の切込は何かの目印ですか?
イヌもいいけど、ネコちゃんもかわいいですね!
Posted by だいこん at 2017年04月06日 00:19
おとぉはんさま

コメントを有難うございます
人も動物もそれぞれの境遇の中であたたかいハートに
包まれて暮らせると良いのですが


だいこんさん

コメントを有難うございます
説明が不十分でしたね
地域猫、自由猫などと呼ばれる野良猫に地域の住民や団体などが寄付などで避妊、去勢をしてる印として耳に
獣医師が切り込みを入れるようです
Posted by tan-tantan-tan at 2017年04月06日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。