2017年04月05日

社会見学

今日は孫ちゃんと一緒に社会見学です

おらだのせんべい→オランダせんべいになったんだと

へぇーw(゜o゜)w

社会見学


じじも孫ちゃんと勉強中  ウーン (Θ_Θ;)
社会見学



撮影ポイント

工場内の作業工程は撮影禁止ですよ
社会見学


オランダちゃんも掃除のお仕事中
社会見学


せんべい焼きのお勉強中

いつになく真剣モード(^^;)
社会見学


同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事画像
来て良し帰って良し
カメラ女子
大物GET
可愛い猫と
メッセージが
新年の合作
同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
 来て良し帰って良し (2019-01-10 16:03)
 カメラ女子 (2018-03-25 21:24)
 大物GET (2017-05-20 20:25)
 可愛い猫と (2017-04-04 21:44)
 メッセージが (2017-02-14 20:58)
 新年の合作 (2017-01-01 02:14)


Posted by tan-tan at 14:43│Comments(2)孫ちゃん
この記事へのコメント
孫ちゃん、流行りのMA-1コーデだのう
じじちゃんも着てオソローさせー
タンタンも着たら恐ろー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月06日 07:11
MA-1コーデって何じゃろのぅ
MARINEルックなら知ってる
Posted by tan-tantan-tan at 2017年04月06日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。