2017年03月24日

麺活と猫

畑からの麺活は羽黒町の笹川食堂さん

じじは大、tan-tanは小

いつ食べてもンマイ╰(*´︶`*)╯♡

麺活と猫


コンビニに寄ったじじが

庄内ラーメンの特集がのった

庄内小僧を買ったので

パラパラ

あれぇー見たことのある猫

飼い主は違うようだけど・・

名前は 出初式のAnge

麺活と猫



Posted by tan-tan at 21:05│Comments(4)
この記事へのコメント
アンジュ、ちっちゃこぐ載ったっけのー
1月送って今ころやっと載った。
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年03月25日 07:04
お久しぶりです。私も見ました。アンジュもっと大きく写ってても良かったよね~
飼い主が変わってたの笑いました。
羽黒のうどん屋さんですね。まだ行ったことないので是非、行ってみたいと思います。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年03月25日 07:50
(๑≧౪≦)さま

ちょっと季節がずれたかなぁ
めんこいアンジュでしたの
飼い主・・変わってもいいんだがぁ 貰いに行くよ


エル&ショーさま

お元気でしたか バッチリ、モデル顔のアンジュですね
エル&ショーは変わりないですか
笹川食堂は水曜日が休みです
きっとお気に召しますよ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年03月25日 11:53
追伸
エル&ショーさま  知りませんでしたが
悲しい日々を過ごしておられたんですね
お悔やみ申し上げます 合掌
Posted by tan-tantan-tan at 2017年03月25日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。