2017年03月20日

北へ

昨日は南へ今日は北へ

貧乏ひまなし…(¯―¯٥)

いえいえお墓参りに

秋田へ向かっていますよ

海の色も春めいてきました


北へ
まったりしてるカモ達

北へ
イソヒヨドリのオスも気持ち良さげ


同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
北越
永平寺まで
好天を目指して
高畠町
松山と鳥海山
阿久津八幡神社
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 北越 (2024-03-17 11:15)
 永平寺まで (2024-03-11 19:06)
 好天を目指して (2024-01-24 11:15)
 高畠町 (2024-01-16 12:04)
 松山と鳥海山 (2023-10-08 20:42)
 阿久津八幡神社 (2023-10-04 14:51)


Posted by tan-tan at 10:47│Comments(2)あちこち
この記事へのコメント
お彼岸なんですね。
北海道の人はお彼岸にお墓参りする習慣はあまりないんですよ。
ウチだけかと思ってたけどやっぱりそうじゃないみたい…です。
Posted by yado8yado8 at 2017年03月20日 11:09
yado8さま

秋田では習慣というよりも春彼岸のお墓参りが出来るかは
積雪次第ですね
公園墓地なのでかなり広くどの方向に墓地があるかでも
違ってきます
一応スコップ持参で行きます(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2017年03月20日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。