2017年02月24日

ねこ活動

2・22ねこの日は行けなかった

酒田市中町のねこ雑貨の店

千尋草さんに行ってきましたよ

一目惚れしたポストカード


ねこ活動

右→ブルキャット印ソース

本マグロ100%使用



中→煙草を吸ってる魚の中で

ねこが吸っちゃだめ!と

あれ、お店の外で煙草を吸ってる人

見たことありますよ

あ、入店(°∀°)


左→駐輪禁止

自転車に乗ってるはちわれ猫



ねこ活動
肉球の中にねこ

かまくらに肉球を掘って

アンジュの写真を飾ったらどうでしょう

煙草の方・・(^^)




ねこ活動
裏にはこんなスタンプ


ねこ活動
くじ引きで当たったもの

ノート・・PC周りに置きます

金福の黄色の猫つきがま口

500円貯金をしよう

でもなぁ・この猫舌を出してるんだよなぁ

(^_^;)



Posted by tan-tan at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
ポストカード、全く同じな4枚選んだー ウケルー(^▽^)
写真ではねぐって生アンジュだべしたー
金食い猫だかもしんねえよ 笑
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年02月24日 21:51
 (๑≧౪≦)さま

おやおや、そうでしたか
古いものがお好きなんですねぇ
かまくらに生アンジュは寒くて可愛そうだべしたー
黄ねこの顔をもっと良く見てくるんだったのぉ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年02月24日 23:00
このカードは私のツボにもはまりました!笑
いいものをえらびましたね!(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2017年02月25日 09:37
えるさま

我が家のじさまは古いのは人間だけでいいなぁ
との事。
カードで我慢します( *´艸`)
Posted by tan-tantan-tan at 2017年02月25日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。