2017年01月25日

パンダガモ

正式名はミコアイサですが

見た目からパンダガモの愛称で呼ばれています



正面から

パンダガモ







横から

パンダガモ




カップル・・・右はメスです

パンダガモ





羽を広げてオスにアピール

パンダガモ






だって、ほらメスたちに囲まれるほどイケメンらしい(⌒▽⌒)アハハ!

パンダガモ




同じカテゴリー(鳥など)の記事画像
外作業で
鳥のお話
ユリカモメ
神子秋沙
おしどり
シノリガモ
同じカテゴリー(鳥など)の記事
 外作業で (2024-04-06 15:51)
 鳥のお話 (2024-04-03 14:23)
 ユリカモメ (2024-02-23 13:28)
 神子秋沙 (2024-01-15 11:55)
 おしどり (2024-01-12 11:34)
 シノリガモ (2024-01-09 11:27)


Posted by tan-tan at 11:08│Comments(5)鳥など
この記事へのコメント
メス(女性)からオス(男性)にアピールですか!好いな^^?
俺に寄って来るメス(女性)が居たなら速攻で・・・!?

初めて見ました!何処で撮影したのでしょうか?海・川・沼。
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年01月25日 16:16
小野建築さま

コメントを有り難うございます
我が家のじじもいいなぁ~と・・・(笑)
ここは隣県の大きな沼ですが
カモ類の居るところには結構見かけることがあります
そろそろ繁殖の時期でしょうか
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月25日 17:03
ストームトルーパーみでえだの (・∀・)

ストームトルーパーは、アメリカのSF映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場する銀河帝国軍の機動歩兵。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月26日 00:20
初めて見たかも!こんなパンダみたいな
カモがいたんですの!見てみたいものです!
Posted by える☆える☆ at 2017年01月26日 07:55
neneさま

ストームトルーパーを調べてみたら本当にそっくりでびっくり
もしかして作家さんはミコアイサをモデルにしたんがのぉ


えるさま

カモ類の居るところを注意してみると見つけることがあります
でも、この時期は寒くて探すのもしんどいです
何せ、水辺ですもの ううーっ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月26日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。