2017年01月18日

撮ったぁ

声はすれど姿は見えず

tan-tanは鳥の写真を撮るのが趣味です

去年からの目標がミソサザイを撮る事でした

黒っぽい羽根色でスズメより小さい

暗い茂みが好き

中々撮れませんでした

昨日は粘りました

長靴と背中にはホ●カイロ

息をひそめ、目をこらし、耳をすませ・・・


撮ったぁ

じじは他の事も集中すっどいのぉーと呆れてます


同じカテゴリー(鳥など)の記事画像
外作業で
鳥のお話
ユリカモメ
神子秋沙
おしどり
シノリガモ
同じカテゴリー(鳥など)の記事
 外作業で (2024-04-06 15:51)
 鳥のお話 (2024-04-03 14:23)
 ユリカモメ (2024-02-23 13:28)
 神子秋沙 (2024-01-15 11:55)
 おしどり (2024-01-12 11:34)
 シノリガモ (2024-01-09 11:27)


Posted by tan-tan at 08:08│Comments(6)鳥など
この記事へのコメント
お見事!(^.^)/

いつも素敵な写真ですね。
くれぐれも風邪など召されませんように。
と、言いながら私も色々な格好で写真撮ってます。(笑)
Posted by 畠山工務店・総務部スタッフ at 2017年01月18日 09:55
畠山工務店・総務部スタッフさま

有難うございます お互いに身体を労わりつつ
楽しみましょうね
又、ご訪問くださいね
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月18日 18:08
酒田市宮野浦の民家近くや八幡の八森自然公園などあちこちで見ますが、
何せ小さい上に暗いところが好きな野鳥なのでなかなか撮れません。

良く狙った通りの野鳥を見事に撮ることができたと感心しています。
私も少し集中してがんばってみましょう。
Posted by 黒メダカ黒メダカ at 2017年01月18日 19:20
黒メダカさま

ここにいるのは見え隠れする小さな姿とジッ・ジッという
地鳴きでわかっていたので近くを通るたびに寄ってみました
心の中で私は樹木ですよ・・・と身動きせずいると
出てきてくれました
野鳥のつぶらな瞳と囀りが大好きです
お互いに健康に気をつけながら探鳥していきましょう
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月18日 19:36
皆さんのフォト、注釈を訪問すると、いままで
いかに私のpvが粗雑だったか、察されます。

これからは時点を変えて考えながら忠孝しようと思います。
Posted by 善兵衛善兵衛 at 2017年01月19日 21:43
善兵衛さま

コメントを有難うございます
ブログは個性的なもので良いのではと思いますよ
ただ、好みは人それぞれですね
心に残った写真や記事で情報などが共有できると楽しいです
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月19日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。