2016年12月27日

写真教室

昨日の事です

師匠に写真撮影のノウハウを教えてもらいました

その成果が出たかはわかりませんが、帰途

思いがけない鳥を撮りましたよ

写真教室
写真教室会場



写真教室
コチョウゲンボウです

爪のお手入れ中(⌒∇⌒)



写真教室
ピンあまですぅ

今年も大変お世話になりました

中々上達しませんが

来年も宜しくお願いいたします(@^^@)/



Posted by tan-tan at 16:14│Comments(4)
この記事へのコメント
帰りに三川7号バイパスの標識柱2箇所さ猛禽類みでえだないで
ひきかえしたあんけどあどいねぐなってだっけ
あっこら辺多いなだがのう。

猫と比べたら格段に難しいけど
頑張ってのー  ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年12月27日 18:34
赤川の魚、田んぼの小動物や海側の林の小鳥等
餌が豊富なのでしょうね
この鳥を見れてラッキーですが
なにせ技術がねぇ・・・(´・ω・`)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年12月27日 19:46
私は田んぼで落ち穂拾いしていた白鳥群を後で載せます。何せ、じっと構えてシャッテングするのがへただもんだから、望遠レンズが靡いてしまって!!。サンキャク。
Posted by 善兵衛善兵衛 at 2016年12月28日 18:46
善兵衛さま

私もじっとしてるのは苦手です
なので、何かにもたれたり杭にカメラをのせたりと。
特に鳥は突然見つかるので三脚を用意する間もありません
手持ちでぶれながらも何枚も撮るうちの一枚でもいいのがあると
嬉しくなります
Posted by tan-tantan-tan at 2016年12月28日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。