2016年12月25日

これは大物

一週間前のことです

鳥の姿を追っていると大きなレンズで何かを狙ってる紳士が・・・

そっと近づき小声でナ・ニ・カ( ^ω^)・・・

紳士も小声で多分オ・ジ・ロ・ワ・シ

自信はないよとのことでしたが

覗いてみると、尾っぽが白いです
これは大物



そのまま数十分凝視    飛んだー

尾っぽ 白ーい

tan-tanの腕ではこんな程度ですが

出会えた事と教えていただいた紳士に感謝でした
これは大物

来年はもっといい写真が撮れるよう神頼みを誓う

他力本願のtan-tan (o´ω`o)ぅふふ


同じカテゴリー(鳥など)の記事画像
外作業で
鳥のお話
ユリカモメ
神子秋沙
おしどり
シノリガモ
同じカテゴリー(鳥など)の記事
 外作業で (2024-04-06 15:51)
 鳥のお話 (2024-04-03 14:23)
 ユリカモメ (2024-02-23 13:28)
 神子秋沙 (2024-01-15 11:55)
 おしどり (2024-01-12 11:34)
 シノリガモ (2024-01-09 11:27)


Posted by tan-tan at 10:14│Comments(9)鳥など
この記事へのコメント
今年一番の大物だが!?

他力本願寺ヽ(´▽`)/
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年12月25日 10:31
HEEL死~さま

メリーXmas・・アンジュとイブを過ごしたかの
大きさと希少さではtan-tanには大物ですが
小物もいっつもの物も大好きです
これからは寒さと出不精の自分との戦いになります
Posted by tan-tantan-tan at 2016年12月25日 12:14
いつもtan-tanさんのブログで
鳥の名を覚える他力本願な親父です(笑)

来年は「酉年」
tan-tanさんの年ですね、素晴らしい鳥の写真期待してますよ♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年12月25日 16:18
楽天親父さま

いまだに教科書がないと鳥の名前がわかりません
頼れる検索ネットと野鳥図鑑に助けられております
応援頂いて有難うございます
Posted by tan-tantan-tan at 2016年12月25日 16:43
こんばんは。


オジロワシ、釧路川とかに普通にいるよ…と妻が。


それよりビックリしたのが親父や妻母と同い年の同じ干支…


1945年…箸が止まりました


妻の大好きな鳥を撮影できるアンジュちゃんの大お母さん、あっぱれ!
Posted by おとぉはん at 2016年12月25日 18:38
おとぉはん

今年は沢山のコメントを有難うございました
南北に長い日本はその地域ごとにいろんな種類の
鳥たちが居て素晴らしいと思います
中々全国は回れませんが身近の鳥たちも素敵ですよ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年12月25日 21:09
ようやく、来年の希望が見えてきました。もっと地に足をつけてゆっくり踏ん張らねば。よろしくお願いします。
Posted by 善兵衛善兵衛 at 2016年12月26日 22:56
tan-tanさんが鳥の名士だとは知りませんでした。これからも記録つけてください。
Posted by 善兵衛善兵衛 at 2016年12月26日 23:04
善兵衛さま

鳥の名士などと面はゆい事を言っていただき有り難うございます
何か目的がないと散歩もしないのでお下がりのカメラを持ち
色んな物を撮ってるだけなのですよ
お時間のある時に覗いてみてくださいね
Posted by tan-tantan-tan at 2016年12月26日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。