2016年11月28日

新庄の猫

新庄の猫


好天の土曜日

野ッ原をワシワシと歩く新庄ねこ




新庄の猫


毛の色と目の色が同じですの(@^w^@)



新庄の猫


どうしたらそんなカギ尻尾になるんだろぉ(゜д゜#)



Posted by tan-tan at 12:12│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。


娘たちの大好きな、わらび君のいるねこカフェにもかぎしっぽの兄弟(茶トラのくるみ君、きなこ君)がいました。


これから始まる柑橘収穫のお手伝いで荷崩れたエサやティッシュを購入…と張り切ってます。


めずらしいしっぽのにゃんこに出会えるのは猫神様がそばにいるからでしょうね…きっと


アンジュちゃんの大お母さんですもの!
Posted by おとぉはん at 2016年11月28日 19:24
おとぉはん

いつもコメントを有難うございます
お嬢さまたちの様々な活躍は素晴らしいですね
我が家に居たサブちゃんもカギ尻尾だったのです
Posted by tan-tantan-tan at 2016年11月28日 21:36
幸運の鍵尻尾猫 捕まえねばーー!
知恵の輪みでえなったがの?
寝るときはアンジュの尻尾を掴んで寝るよ
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年11月28日 23:26
HEEL死ーさま

この尻尾はカクカクと二段クランクでしたー
どこかに引っかかったらはずれそうもにゃい
アンジュの尻尾はあたたかそうだにゃ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年11月29日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。