2016年11月25日

天使

天使

天使が酒田に来たよ

お父ちゃんのお土産もって・・・

お父ちゃんがいつもお世話ににゃってます

フワフワもふもふの短尻尾の天使



Posted by tan-tan at 20:00│Comments(3)
この記事へのコメント
アンジュはカメラ目線で流石だにゃ
メインクーンみでえに2、3年かげでもっとおっきぐなるがもよー
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年11月25日 21:04
おはようございます。


うっひゃー、アンジュちゃんと大お母さんだぁ~


娘たち朝から悲鳴あげていましたよ!
Posted by おとぉはん at 2016年11月26日 09:43
HEEL死ーさま

控えめなtan-tanなのにカメラ目線のアンジュだにゃ
メインクーンみたいになったら重くてだがいねやのぉ



おとぉはんさま

バァチャンで良いのですよ
アンジュは本当はシャイでお父ちゃんとは違うようですの
(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年11月26日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。