2016年10月26日

友 来たる

友 来たる


友達が秋田から来たよ

柿もぎを手伝ってもらった

カメラを担いでいます

tan-tanと同じ趣味を持ちます



友 来たる


近くの川で撮影会

落ち鮎狙いかなぁ

サギの集まる光景




友 来たる


夕方のスワンパークは餌場から帰る白鳥たちのねぐらです




友 来たる



コスモスを撮る友



友 来たる


来たい時がベストタイミング

なんと白松茸も採ったよ

キノコご飯とエビ入りアヒージョの夕食後愛犬の待つ秋田に帰った

またね~






Posted by tan-tan at 20:02│Comments(5)
この記事へのコメント
同じ趣味を持つ友の助っ人ありがたいですね
スワンパークのコスモス、探せなくて、、
今まだ盛りでしたか?シャッターチャンス、いっぱいあったようですね
Posted by える☆える☆ at 2016年10月26日 20:49
サギ、いっぱいいますね~!きれいな風景ですね!!
上山市の鳥、コサギなんですが・・・群れでいるのを見たことないんですよ・・(>_<)1羽見つけられたらその日はラッキーデー、みたいな存在かな・・(´・ω・`)
Posted by だいこん at 2016年10月26日 21:26
えるさん

川べりの白鳥のモニュメントがある駐車場の側にありますよ
この場所のが咲き終わると次のコスモスが咲き始めるようです
まだまだ綺麗です お時間のあるときに癒されにぜひお出かけください


だいこんさん

サギも白鳥もカモもたくさんいますよ
こんな光景が日々側で見れることが嬉しく思えます
だいこんさんもぜひドライブがてら一度この時期の最上川周辺に
来てみてください
ただ、見てるだけでも癒されますよ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月26日 22:07
楽しいひと時を過ごしました ありがとうございます(^◇^)
写真 いいね 最高です。
同じ場所にいたのに ぜんぜんダメ 
tentenさんの写真最高です。

望遠レンズほしいね。
Posted by 昭子 at 2016年10月27日 14:33
昭子さん

お疲れさまでした
忙しかったでしょうけど楽しかったですね
望遠レンズ・・・欲しい

また来たい時はいつでも来てください
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月27日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。