2016年10月22日

今日のキツネ

今日のキツネ


海岸沿いの道の側にワンコが・・・

この尻尾はちがうなぁ

ことしは今まで出会わなかったキツネですね



今日のキツネ


穴を掘って何かを取り出しましたよ




今日のキツネ


なにかを咥えてtan-tanに取られる前に

一目散に林の中に逃げて行った((((((^_^;)ニゲヨッ


同じカテゴリー(生き物)の記事画像
親子
花・鳥・動物
白・黒
カモシカの別れ
リス
いとしのムーコ
同じカテゴリー(生き物)の記事
 親子 (2023-05-15 10:40)
 花・鳥・動物 (2023-04-08 14:05)
 白・黒 (2020-02-10 11:10)
 カモシカの別れ (2019-10-01 15:07)
 リス (2019-01-21 11:56)
 いとしのムーコ (2018-12-07 09:32)


Posted by tan-tan at 20:01│Comments(4)生き物
この記事へのコメント
すごーい!
居る居るとは聞いていましたが、画像で初めてみました。庄内中の猟師のことは或る程度は知っており昔はキツネは鳥海山麓で稀に捕れた程度でしたし、写真に撮っている人もいないし、キツネの足跡は真っすぐだと聞いており実際芋畑の砂の上に真っすぐな足跡が残っているのは確認していましたが半信半疑でした。これでスッキリしました。(^^)
Posted by さくらさくら at 2016年10月22日 22:16
さくらさま

コメントを有難うございます
最上川の河川敷では昨年は三度ほど、
月山高原牧場でも目撃してその都度ブログにも
載せておりました
畑で亡骸が有ったときもあり埋葬しました
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月22日 23:12
まだスゴイな撮ったのうヽ〔゚Д゚〕丿
白松茸隠しておいだんねが!?
おいもこの前、犬だがキツネだがわがんねな撮ったなやー
今度アップすっさげ鑑定お願いします。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月22日 23:23
Ange庄内猫ジッポーneneさま

遠くて何を咥えたかはわからなくって残念だった
海沿いの林だから魚だがのー
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月23日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。