2016年10月18日

再訪

再訪


前回来たときは休館日だったので再訪してみましたよ





再訪


採油の井戸ですね

じじの故郷秋田では今でも稼働してる井戸があります




再訪


試せるものはやってみるが基本のじじ

顔は隠さなくてもいさげ、ねぇ頭隠せとのじじ  (´∀`*)ウフフ


再訪





再訪


このあとは石油王のもみじ庭に行きました


同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
北越
永平寺まで
好天を目指して
高畠町
松山と鳥海山
阿久津八幡神社
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 北越 (2024-03-17 11:15)
 永平寺まで (2024-03-11 19:06)
 好天を目指して (2024-01-24 11:15)
 高畠町 (2024-01-16 12:04)
 松山と鳥海山 (2023-10-08 20:42)
 阿久津八幡神社 (2023-10-04 14:51)


Posted by tan-tan at 10:42│Comments(2)あちこち
この記事へのコメント
自分の時は剥き出しだし
そういうのなかったなー
さすがに保護したり楽しめるようにしているのかなー
かなり油くさかったけど
今はそうでもないのかなー
日本海側は油やガスが出やすい地層が大半だと聞きますからねー
Posted by ガルダ at 2016年10月18日 23:14
ガルダさん

ガルダさんのブログを拝見してあちこちを見て歩く
参考にさせていただいてますよ

この地もハイキングコースが完備されてたくさんの人が
訪れていました
紅葉の盛りは素晴らしいだろうなと感じました
あいにく植物関連の店舗には寄れませんでした ザンネン
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月19日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。