2016年10月13日

日本海と夕日

日本海と夕日


日本海に沈む夕日





日本海と夕日


沈む陽の光が雲を紅に染めます

水平線には船の影が見えました





日本海と夕日


飛島も美しい景色になりました





日本海と夕日


足元の波打ち際

まもなく冬の猛々しい波になります



日本海と夕日



吹浦の灯台に灯りが灯りました


同じカテゴリー(庄内の風景)の記事画像
相沢川
胎蔵山
景色
北帰行の途中
日本海
いなほ 上下
同じカテゴリー(庄内の風景)の記事
 相沢川 (2023-10-23 20:11)
 胎蔵山 (2022-11-22 12:23)
 景色 (2021-11-03 14:41)
 北帰行の途中 (2021-03-02 12:50)
 日本海 (2020-01-16 17:18)
 いなほ 上下 (2019-03-14 09:26)


Posted by tan-tan at 20:32│Comments(5)庄内の風景
この記事へのコメント
うん。
いい景色・・・

夕日もキレイですが、
磯場のサラシを見ると、釣り人にとっては「ムラ」っときます(笑
Posted by どぜお at 2016年10月13日 21:20
こんばんは。


きれいな景色…ここを見ながら一筆。


虹のつゆ 茜色(あかいろ)染まる 空の果て きらめくひかり すその海音(なみおと)


そのまんまで申し訳ないんですが、これが浮かんだ妻でした
Posted by おとぉはん at 2016年10月13日 21:46
どぜおさま

釣り人さんにはこんな景色は見慣れていることでしょうね
私の息子も初心者の釣り人・・どぜおさまのブログ
時々覗かせてもらっておりますよ



おとぉはん

この景色が大好きなのです
海、山、川、里 いつまでもこのままでと願っています
素敵な歌をありがとうございます
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月13日 22:12
今日の夕陽キレイだっけのー
新潟さいで日本海は見ではねがったども・・(^_^;)
夕方いづまでも明るいようなかんじした。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月13日 22:32
Ange庄内猫ジッポーneneさま

新潟なら帰り道で日本海の夕日見れなかったがのー
心が洗われるような夕日だっけよ
・・・って洗わねばいげねような心ではねぞ(笑
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月13日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。