2016年10月08日

参列して

参列して
雨ですが

みんなでお墓参りもしてきましたよ



参列して
じっと近くで佇むカモシカ

13回忌の仏かな

23回忌の仏かな・・と

みんなで見たのです



Posted by tan-tan at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
もののけ姫のシシ神を彷彿させるような
でも
そうやって佇む時は移り会いに来てるともいいますよね
雨の中大変でしたね


置賜初のまほらねこに行ってきました
明日載せます
めんこい猫ばかりでした
Posted by ガルダ at 2016年10月08日 21:42
ガルダさん

雨でしたが、無事に法事を終えることが出来ました
母も久し振りの孫とひ孫たちに囲まれてとても嬉しそうでした
ずっと見つめるカモシカ
近寄っても逃げもせず・・
良い法事での出会いでした
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月09日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。