2016年10月05日

一回五猫

一回五猫



アンジュのお父ちゃんが一日一猫を目標にブログ活動

tan-tanは一回五猫だよー

どうじゃろー(#~皿~#)ニヤァ


同じカテゴリー()の記事画像
まったり
伝言
今日のネコ
いつも会うネコ
きさかた港猫
三月のネコ
同じカテゴリー()の記事
 まったり (2021-06-26 17:04)
 伝言 (2021-04-20 09:31)
 今日のネコ (2020-12-27 21:25)
 いつも会うネコ (2019-09-30 20:44)
 きさかた港猫 (2019-05-28 20:09)
 三月のネコ (2019-04-03 11:10)


Posted by tan-tan at 19:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。


台風接近なので気をつけてください。


1日5猫で喜び×5倍5倍!
Posted by おとぉはん at 2016年10月05日 20:06
にゃにゃにゃにゃ、にゃ! (@_@;)
どうしたもんじゃろのう

上手いぐ5猫を枠におさめだのう(≧∇≦)b
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月05日 20:14
え??え??
この子達は地元猫?
みんな兄弟かな。。。。
可愛い
私も見たい。。。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年10月05日 20:29
おとぉはん

あめが強くなってきてます
この日はニャイスな日でこの他にもまったりニャンがいたのです
又後日に報告いたします



Ange庄内猫ジッポーneneさま

風除室にももう一匹いたんだけど家族だろうかなぁ
ここに行くと必ず会える色んなニャン達だよ



エル&ショーさま

この子たちは大山の下池周辺の猫ですよ
芦原を歩き車道に出たら日向ぼっこをしてたの
大きさはまばらだから親や親せきなども一緒なのかもしれない
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月05日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。