2016年09月26日

このじょのランチ

このじょのランチ
このじょ、ふらからとカレーを食べに行った


このじょのランチ
先にきたサラダ
ナント大盛りです
一人だば寂しいなぁと思ったら
見たことある人が居たよ

このじょのランチ
赤と黒は食べたので
キーマにした

このじょのランチ
美味しかったのに
大盛サラダで参った



Posted by tan-tan at 09:52│Comments(5)
この記事へのコメント
どんニャンまつりはあど終わりだがー?

ゆるゆるさんな見でオニオン亭のキーマ食ってみでがったあんや
タンタンに先を越されたー/(-_-)\ 絶対うまそうだの!
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月26日 10:57
Ange庄内猫ジッポーneneさま

どんニャンはお任せしますよ

キーマカレーは美味しがったです
おんなじ写真はアップしねでくださいの(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年09月26日 12:06
そうそう、ここのサラダすごいよね。
サラダ完食するとカレー完食すんな難しいよん。
健康にいい感じのカレーですが辛いカレーを食べたいときはNGですね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年09月26日 13:44
こんにちは。


しつこい風邪には気をつけてくださいね。


ウチのお嬢たちなら、サラダもカレーも完食しそうなんだけど…(三食で3080kcal、末っ子たちは3150kcal)摂取してるから…


早寝早起き、よく食べる…し。


キーマカレーはサッパリしてて、セロリを入れて溶けるまで煮る。風邪予防にはいいらしいです!
Posted by おとぉはん at 2016年09月26日 14:40
エル&ショーさま

優しい味のカレーでしたね
テーブル上のスパイスを足そうかなと思いましたが
相席した人が同じキーマカレーを辛そうに食べてたので
控えました( ´∀` )



おとぉはん

健康は食からですね
tan-tanも10代の頃はよく食べましたよ
今より15キロは重かったからねぇ(笑)
幼馴染に会うと誰・・・と言われます
Posted by tan-tantan-tan at 2016年09月26日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。