2016年09月15日

楽天親父さんとお弁当

楽天親父さんとお弁当

出稼ぎ中のじじ

同僚の方達と男めしの日々

楽天親父さんと同じ道を

辿ってるようだ

目標は豪華ステーキ・・・

諸事情で夕方の割引惣菜で一杯


tan-tanも女めし

母の部屋を介護しやすくするために

電動ベッド設置、家具の移動、

押し入れの整頓等々で

少し疲労気味を理由にするけど

手抜きです (•́ ₃ •̀)

二個で830円だった



Posted by tan-tan at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ、心強い「男めし」仲間!
じじ様・・
そろそろ「tan-tanさん」の手料理が食べたくなる頃かな?(笑)

「女めし」美味しそうです。
最近のお弁当は味もさることながら栄養バランスも良いですよね。
たまの手抜きも大事ですぞ。

「tan-tanさん」
無理しないで、身体に気を付けて頑張りましょうね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年09月15日 11:16
楽天親父さん

最近のお弁当は彩も良く美味しいことに気が付きました
忙しい時などは強い味方ですね

これからも利用頻度が高くなりそうなヨ・カ・ン(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年09月16日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。