2016年08月25日

良いことあるかな

良いことあるかな

皮膚科からの薬を塗ってるので

肌を出せないtan-tanです

帽子とマスクもつけて買い物に行き


暑くてひと休みです。

コーヒーとレモンクリームパイで

合計¥777

トリプルセブン(⌒‐⌒)
良いことあるかな



Posted by tan-tan at 20:24│Comments(3)
この記事へのコメント
小さな幸せは、小さなレシートの中に隠れているんですね~♪
良い事、ありますともっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2016年08月25日 20:57
この数字は嬉しくなりますね!
ウルトラ~、セブン、セブン、セブン!(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年08月25日 21:09
はらほろさん

ありがとうございます
小さな秋でもいいな
はろほろさんはもう大丈夫なのでしょうか
後無理なさいませんように


えるさん

ヤッター
本当はセブン♪セブン♪セブン♪と
書こうかと思ったけど
えるさんがきっとコメントで書いてくれそうな気がしましたよ
シュワッチの記事を見てましたので
Posted by tan-tantan-tan at 2016年08月25日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。