2016年08月21日

ジンギスカン

昨夜宮城での仕事から激混みのR112を

回避して60里越えして

帰宅したじじです

何があったがー?・・って

赤川の花火で混むよとメールしたよ

見てる暇など無いそうです
ヽ(`ェ´)ノ


畑ではプルーンが熟れて収穫作業

休む暇のないじじに

好物のジンギスカンをおごりました

畑の近くで良いところを見つけたよ

松山地区のさんさん

ジンギスカン


宿泊施設の手前に在る人工ゲレンデの

所で営業しています
ジンギスカン


信号色の漬物

ニンジン、キュウリ、

コリンキ(かぼちゃの仲間)
ジンギスカン

ゲレンデのチケット売り場

若い人たちが楽しんでいました
ジンギスカン


少し寄り道してこんなところも

近くに在るので木陰で

昼寝をしてから午後の作業
ジンギスカン

ノンアルで我慢のtan-tan夫婦




Posted by tan-tan at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとだ!すれ違いの差でしたね
眺めもいいし、風が心地好かったです
ノンアルで我慢、今日も暑かったですね
Posted by える☆える☆ at 2016年08月21日 23:14
える☆さん

暑い日でしたね 風の通る眺海の森さんさん
周辺にはいろんな施設もありゆっくり過ごすことができますね
ニアミスでした 残念です
Posted by tan-tantan-tan at 2016年08月21日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。