2016年08月15日

サポテコとガルダさん

秋田から来てる孫が行くのを

楽しみにしてた山形市の

サポテコさんにお邪魔しました

孫とママはワークショップで

店主からのご指導のもと編み編み

tan-tanは植物や小物などを見て・・
サポテコとガルダさん

サポテコとガルダさん


ガルダさんのコーナーが有りましたよ
サポテコとガルダさん


いつ見ても凄いなぁ

ビーズのシャレコウベ
サポテコとガルダさん



Posted by tan-tan at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
お洒落こうべ!
おいも行ぎでがったにゃー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月15日 20:39
tantanさんはいつ行かれたのですか?
私は今日の午後行きました!!
もしかしたらすれ違いかな・・?会えたかも・・・。
ガルダさんの植物2つ買ってきましたよ(*^^*)
Posted by だいこん at 2016年08月15日 21:45
意外にエアープランツとか育っていたのが分かったかとー
あの風でカラコロと音がなるやつもあったと思いますー
植物は鉢と土と
あとはガソリン代とか
様々考えると
あんなもんかなーとなるんでー
もう少し下げれるかなと思いながらも
あんまやると植物自体に価値が無くなるしなーと
儲けは無いですが
レア植物ほど
でも
皆が手軽に楽しめればいいかなと
こんな植物があるとわかってもらえればなーって感じに
Posted by ガルダ at 2016年08月15日 21:48
へる★さん

アンジュは夏バテしねかったかの
このシャレコウベは博物館に展示
されても良いほどの繊細な品ですよ
一度は見てみたら良いと思います


だいこんさん

私は14日のお昼頃に行きました
やはりガルダさんのレア植物を数点
買ってきましたよ
会えると良かったのですが
残念です



ガルダさん

欲しい物ばかりでしたが
独占しても大人げなく我慢してきました
(^_^;)
少し体調が優れかったので孫たちをサポテコさんのワークショップにお願いして
車で待っておりました
やはり店内に植物があると雰囲気がやわらかくなりますね
サポテコさんの個性的な商品の不思議なパワーをふんわりと包んでいるようでした
Posted by tan-tantan-tan at 2016年08月16日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。