2016年06月16日

脱皮中

多肉植物のコノフィツム

リトープス大観音という立派な名前

ただ今脱皮中

海老や蟹じゃあるまいし・・・

1つが2つになるみたいです

脱皮中


同じカテゴリー(植物)の記事画像
名前は大事
リース
女優
ジュエルオーキッド
咲けないなぁ
桃太郎
同じカテゴリー(植物)の記事
 名前は大事 (2024-03-29 12:15)
 リース (2024-03-23 18:01)
 女優 (2024-03-22 14:42)
 ジュエルオーキッド (2024-03-19 20:03)
 咲けないなぁ (2024-03-10 14:30)
 桃太郎 (2024-03-04 15:14)


Posted by tan-tan at 10:28│Comments(4)植物
この記事へのコメント
おはようございます。



昨日は娘たちがトビウオみたいとか言い失礼いたしました。


漁船からトビウオの優雅な姿を見ていただけにあまりの美しさに表現がトビウオになってしまったんです、本当にごめんなさい。



2つになるんですね、初めて見ました。


妻…感動モノになってます
Posted by おとぉはん at 2016年06月16日 10:37
おとぉはん

いえいえそんな見方もしてもらえるんだなぁと嬉しく思っていましたよ
豊かな感性が有るからこその見方なのでしょうね
植物も成長の仕方は各々で見てると楽しいですよ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月16日 13:05
なんだこれは、豚の鼻か!!!
脱皮するなんて・・
不細工だけど可愛いやつですね。
癒される・・・
宝石には見えませんがね。
Posted by 誠ちゃん at 2016年06月16日 23:23
誠ちゃん

年を重ねると不細工、変わりもの等に興味がわきます( *´艸`)
砂漠などで食害に会わないように進化して小石に似た形に
なったとか、結構苦労してこの形に・・・ひかれます
家人は自分に似てるからだのとほざいておりますが
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月17日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。