2016年06月02日

コゲラ

昨日、今日と寒いですね

さてtan-tanファームにはなんでらい居るし来ます

困るのはモグラやスズメバチface04



きたーっ・・・コゲラ

ちょっと地味だけど背中の縞模様がス・テ・キ

コゲラ


コゲラ


コゲラ




良く見たら2羽います

つがいかなぁ

じじからは作業の邪魔しにきたあんがぁと言われます

そうなんですっ。face03

これから楽しみです
コゲラ



Posted by tan-tan at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、お疲れ様です。



かわいすぎる背中のシマシマ模様!と娘たちがかじりついて見ております。



おやつ食べ食べ、黒豆茶すすりながら…
Posted by おとぉはん at 2016年06月02日 15:41
おとぉはん

コメントを有難うございます
頭部に赤い色味のあるアカゲラなどと比べると
地味ですがツツーと木肌を走る姿は可愛いですよ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月02日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。