2016年05月08日

ギフチョウと

tan-tanは遊ぶ時は楽しく遊ぶ

畑仕事も普段はしっかりやります

少しお休みさせてもらい今日はじじの監督


こんなお客様がいらした

ギフチョウ
ギフチョウと





昨日の風でいたんだかしら

クロアゲハにも種類があるけど勉強不足で本名が(・・?
ギフチョウと




同じカテゴリー(ファーム)の記事画像
栗
畑にて
畑にて
畑にて
大切な道具
収穫
同じカテゴリー(ファーム)の記事
  (2020-10-08 09:49)
 畑にて (2020-09-28 20:37)
 畑にて (2020-04-12 16:56)
 畑にて (2019-09-02 16:58)
 大切な道具 (2018-09-28 08:04)
 収穫 (2018-05-09 10:33)


Posted by tan-tan at 22:43│Comments(2)ファーム
この記事へのコメント
深夜遅く失礼いたします。



次女と四女へのねぎらいをありがとうございました。



学校が休みですので、四女がお返事を書きます。


お時間が許されるなら、のぞいてください。


今度、次女と四女の直接対決は七夕料理決戦です。



妻がどんなヒントをもたらすのか?です


写真から見てとれるいのちのかがやきは見るものを引きつけてはなしませんね!
Posted by おとぉはん at 2016年05月09日 01:03
おとぉはん

命あるものは大小にかかわらず
懸命に生きている姿が素晴らしい
と思います
お嬢様たちの懸命さも同様ですね
Posted by tan-tantan-tan at 2016年05月09日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。