2016年04月24日

闘病記

闘病記

何でしょうか

目が覚めたら側に下がっていました

ビニールヒモ

室内灯につなげてます

じじのしわざですね

そういえばベット生活の長かった父も

手もとまで垂らした紐の先に

曾孫からもらった縫いぐるみを

くくりつけてスイッチをon-offしてたなぁ

(T_T)



Posted by tan-tan at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな天気いいのに具合はどうですか?
早く回復して畑に行けるといいですね。
我が家は今季初で山菜採りに行ってきました。たらの芽位で他はまだ小さかった。。。。来週あたりかな?
まだ、インフルもおりますのでご注意を!!
Posted by タツママタツママ at 2016年04月24日 11:58
タツママさん
ご心配頂き有難う御座います
薬を飲みきってもなんか不調と思っていたら昨夜高熱で夜間外来に行って来ました
二度目の検査でもインフルエンザ陰性
ドクターもだいぶこじれた風邪ですな
(^_^;)
山菜採り、じじも行きたいのですが
始末担当の私がこんなで我慢してます
こんないい季節に何のバチが当たったんだろうと自虐です
Posted by tan-tantan-tan at 2016年04月24日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。