2016年04月22日

届いたよ

届いたよ

今日tan-tanの孫ちゃんから小包が届いたよ

素敵なパッケージ

カードには大遅刻ですが

お誕生日おめでとう(^.^)

そうなんです・・

誕生日が10日でした

マイナスイオンが精神を

安定させるという塩枕、

tan-tanが大好きなイラストレーターの

米津裕介さんのメモ帳

渋目の花色のハンカチは孫ちゃんと

お揃いだって(⌒‐⌒)


届いたよ
2回、年を貰ったようだけど

去年から社会人になったF子

楽しいだけの日々では無いだろうけど

笑顔でね ありがとう


同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事画像
来て良し帰って良し
カメラ女子
大物GET
社会見学
可愛い猫と
メッセージが
同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
 来て良し帰って良し (2019-01-10 16:03)
 カメラ女子 (2018-03-25 21:24)
 大物GET (2017-05-20 20:25)
 社会見学 (2017-04-05 14:43)
 可愛い猫と (2017-04-04 21:44)
 メッセージが (2017-02-14 20:58)


Posted by tan-tan at 22:01│Comments(2)孫ちゃん
この記事へのコメント
タン誕生日おめでとう!
孫ちゃんからの誕プレ嬉しいのーヽ(・∀・)ノ
体調も一気にいいぐなったがの?

よぉーし、おいも枕さ塩入れでみっがの~
Posted by へる★へる★ at 2016年04月22日 22:08
へる★さん

10日には秋田の孫ちゃんからは(今が食べチョコ)が
届いたあんよ
二回に渡ってプレゼントをもらってしまった
病院からの薬飲み終わっても咳が止まらなくての
市販のコン○○ク買ってきてもらったらたっか(*_*;
年寄りは治りが悪いと感じる
塩枕
漬物用の塩だと効き目は薄そうだの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年04月22日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。