2016年03月30日

今日のわんこ

今日のわんこ
香取神宮の店番わんこ


今日のわんこ
南房総市千倉の小松寺

子宝、安産の御利益があるとの

薬師如来さまがまつられている

確か楽天親父さまのところでまもなく

初孫さんが誕生される

安産を祈願してまいりました

婆ちゃん・・何の用事だぁと

番犬吠えまくり

tanーtanではないですから


今日のわんこ
狛犬も色んなお顔があるんだね

まろんは腹筋鍛えて

凛々しい立ち姿だろうな(^-^)




Posted by tan-tan at 14:26│Comments(1)
この記事へのコメント
「tan-tanさん」ありがとうございます。
旅先でも親父達の事を気にかけてくれて感謝です。

ちょいと妊娠ブルーの娘にも「tan-tanさん」の優しさを
ちゃんと伝えておきますね!

画像、良い顔した店番わんこですね。
ネコも好きだけどやっぱり犬が好きです♪

我家のわんこは
ワンダーコアの使い方が悪く、腹筋より背筋が鍛えられています(笑)

これからも「tan-tan旅の見聞録」楽しみにしてますよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年03月30日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。