2016年03月22日

庄内の猫

畑の近くで三毛猫発見

庄内の猫





抜き足、差し足、忍び足 逃げんなよ
庄内の猫




おーい  どごさ行ぐ 待で待で スタスタスタ(=^・^=)
庄内の猫




なんだ チミは(=^・^=?  なんだチミはって

そおでぃす わだすが酒田の変な婆さんでぃすface04

背中の模様がうさぎの型しったけ
庄内の猫




何となく女の子のような気がする
庄内の猫


今日の庄内猫パクリ編



Posted by tan-tan at 16:22│Comments(4)
この記事へのコメント
(゚Д゚)ノおーい大丈夫だがー!?
春なったあんがらあんましおがしげんだ行動はすんなよって
あれほど言っておいださな・・・(゚д゚lll)

猫の顔がはっきり分かるようにもう少しおっきぐ撮らいればのぅ
今の画像の1/4ぐらい。惜しいっ(´∀`*)
うさぎの模様が珍しいの~
Posted by へる★へる★ at 2016年03月22日 18:20
へる★さん

ほどほどに大丈夫だよ
近寄るど逃げそうだし、じっとしてると見てるし
まったく猫はいまだにわからん
ま!tan-tan程ではねがな
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月22日 21:03
なんだが私もこの猫 女の子みでた気する~
なんの根拠もね~じゅ~ なんとなぐにゃ!( *´艸`)
三毛猫って のら猫ではあんまり見ねんねがじゅ??
 
あ 私タツママさんさも手~出してしまったんちゃわ(;´・ω・)
Posted by まみ at 2016年03月23日 13:32
まみさん

聞いたところによると三毛猫にはオスは珍しいんだと!
んでもこのにゃんは優しい顔をしてるなぁ
タツママさん家にもエルとショーというめんこい猫がいるあんよ
写真も時々アップしてくれるよ
癒しはえっぺあったほうがいいと思う
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月23日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。