2016年02月11日

Bloom

Bloom

お初には、慎重なtan-tanです

アンジュのお父ちゃんのへる★さんが

んまい とupしてたのを見て

小松屋大宮店の生パウンド
700 →500円


そして3回目の訪問

菊池銘菓のお味見セット
700→500円

留守番のしー婆ちゃんと姉のおやつに。


同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
パスタ
お昼ご飯
沖キス
きりたんぽ
豚しゃぶ
ブラッドオレンジ
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 パスタ (2024-03-27 21:06)
 お昼ご飯 (2024-03-12 18:58)
 沖キス (2024-03-09 14:54)
 きりたんぽ (2024-03-08 15:12)
 豚しゃぶ (2024-03-07 17:41)
 ブラッドオレンジ (2024-03-05 16:57)


Posted by tan-tan at 09:23│Comments(4)美味しい物
この記事へのコメント
上山のカセドリのおおまかな予定は・・・
上山城10時45分
上山駅12時40分から13時30分
ヤマザワ15時
ヨークベニマル15時15分
村尾旅館15時30分
時間は前後することがあります。
もし、お時間があったらぜひどうぞ!
高畠の牡丹、楽しみですね!お気をつけて~。
Posted by だいこん at 2016年02月11日 09:56
だいこんさん

こんにちはー詳しい日程などを有難うございます
寄りたいのですが
高畠で観光の周遊バスが13時からとのことその前には孫がサポテコに寄って
買ってきて欲しいものがあるとのことで
今、高速道を走行中です
いつもご親切に感謝いたします
身体が2ついや3つは欲しいなー
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月11日 10:16
私もブルーム活動ずっと休止中だったのでみずほのキムラヤさんに行ったら今はそちらも休止だんけの。(笑)f(^_^;
残念。菊池さんはまだ一回しか行ってないな。。。。大宮もまだ。
Posted by タツママタツママ at 2016年02月11日 11:54
タツママさん

ちょっとした手土産やおやつには
いいよの
菊池銘菓さんは三回の利用です
ワイナリーて、飲み比べ中(⌒‐⌒)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月11日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。