2016年02月04日

Bloom

Bloom

火曜日の麺活

鶴岡市東原町の華包さんの麻婆ラーメン
806円が500円

はなつつみと読むんだって
国語の先生から聞いた

お洒落な名前にはぜひ、フリガナをm(__)m
地名、名前、店名は正しく読みましょう

麺にたどり着く前に麻婆豆腐で満腹

1月29日の記事でお徳12'028円と
書いたのは総利用額の間違いだった

今、気がついた
母より大分ほろけてきたようだ(@_@)




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
八千代
みそラーメン
とみ将
味噌ラーメン
モツラーメン
モツらーめん
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 八千代 (2023-11-29 15:02)
 みそラーメン (2023-09-20 20:44)
 とみ将 (2023-09-18 20:55)
 味噌ラーメン (2023-08-28 16:18)
 モツラーメン (2023-08-25 16:52)
 モツらーめん (2022-09-27 15:42)


Posted by tan-tan at 10:22│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
ん~んまそだにゃ~(^v^)
豆腐はヘルシーだしいいにゃ!
オサレな名前 華包 ん・・ふりがなねどなかなか読めね~
 
じじはお茶目な鬼だにゃ( *´艸`)
優しそうだ~ モザイクメイクしても見えっちゅ!(^_-)
Posted by まみ at 2016年02月04日 11:04
( ノ゚Д゚)こんにぢは
んでね!ブロラーのHELL死~です。

鶴岡さはもっとうめー麻婆ラーメンがある!しかも500円ぴったしだよ
2月15までだがら、もし行がいれば。

油断すんなよ!ほろけんなよ~笑
Posted by へる★へる★ at 2016年02月04日 11:56
まみさん

あったこかったり、さんびかったり
体調わりぐなるよのぉ
じじのスマホデビューには孫達が応援メールくれるので一生懸命返信してるじじです
お礼にこの写メ送ったら微妙なスタンプが届いたっけわ
どういう意味だと聞くけどじじにはおせらんね
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月04日 12:46
はい ほろけtanです

んだの、ちゃんと完食できるラーメンを
食べねばねの
かえって勿体ないことになるよのぉ
んめ店又おしぇでの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月04日 12:51
ごはんが食べたくなり、小ライス頼みました。
小ライスが良い値段でした(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年02月04日 15:16
部長さま

どこかで帳じりをあわせるのはお商売ですものね
宣伝効果とかもあるBloomですし 部長さまのように
口の肥えてる方々の期待を裏切らないお店であってほしい
今後です
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月04日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。