2016年01月26日

着せ替え

着せ替え

tan-tanの母、3月で満93歳

家族の服を様々作ってくれてた

いつからか子供達の成長が

記憶と一致しなくなり

変わらぬサイズの人形達の

洋服作りになった

春になると衣替えもする

羊が着てるはんてんは

tan-tanの長男が

お宮参りに着た着物だね

45年前の話



同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
花よりだんご
しー婆ちゃん
こんな光景に思う
寒いと言われた
衣がえ
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2017-10-16 20:55)
 花よりだんご (2017-03-30 09:06)
 しー婆ちゃん (2017-02-25 13:27)
 こんな光景に思う (2017-01-04 22:10)
 寒いと言われた (2016-07-31 15:59)
 衣がえ (2016-05-16 18:05)


Posted by tan-tan at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいにゃ~(*'▽')
手先の器用だなは母譲りだんだ~
いいにゃ~

じじとも仲良しで( *´艸`)
いいにゃ~
Posted by まみ at 2016年01月26日 15:26
まみさん おばんです

酒田は圧雪に雨が降ったりで小路はわだちでガタガタです
私の車は年寄りなので気合いをいれないと先に進めません
なので雪道の外出はじじのご機嫌を伺いながらあちゃこちゃでかけます
お陰さまなんですよ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月26日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。