2016年01月22日

今日は

皆さま雪寄せにはご苦労なさってる様子ですね

我が家に入る前にはやたら広い駐車場がある

おまけに今日は3度も除雪車が来たよ

隣のアパートの兄ちゃんと姉ちゃんは

車の雪ほろうブラシで

埋まってるタイヤ回りの

雪寄せしったけ

お節介なtan-tanはスノーダンプ貸してやった

何してもダメだ

その時、高齢者パワー炸裂

近所のじさま達が応援

抜けたーっ パチパチ

ご近所は大事ですよの

疲れはててたら姉が

カキシチューを持って来た

じじのワイン もーらーいー♪

あど 寝る

今日は


同じカテゴリー(頑張る)の記事画像
フレイル
しー婆ちゃん
日本一周byチャリ
闘病記 ②
今日の鳥
萬画館
同じカテゴリー(頑張る)の記事
 フレイル (2024-01-13 13:55)
 しー婆ちゃん (2017-02-25 13:27)
 日本一周byチャリ (2016-06-23 16:54)
 闘病記 ② (2016-04-24 20:40)
 今日の鳥 (2016-03-31 09:02)
 萬画館 (2015-09-10 10:07)


Posted by tan-tan at 19:13│Comments(0)頑張る
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。