2016年01月18日

良いのかなぁ

良いのかなぁ

とある産直で見かけたサボテン

本物です

キラキラのポンポンがつけられてた

子供はこんな花が咲くんだぁと

思わないかなぁ

サボテンも困ってないかなぁ


同じカテゴリー()の記事画像
朱鷺草等
冬なのに
ミセバヤ
散った後も
秋の彩り
曼珠沙華
同じカテゴリー()の記事
 朱鷺草等 (2024-03-28 16:27)
 冬なのに (2024-01-21 11:48)
 ミセバヤ (2023-10-27 18:22)
 散った後も (2023-06-23 17:12)
 秋の彩り (2022-10-15 10:52)
 曼珠沙華 (2022-09-20 16:17)


Posted by tan-tan at 09:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こちら 吹雪です(ーー゛) 寒い
いぎなりの吹雪は流石の新庄人も気が滅入るにゃ~(/ω\)
tan-tanさん 酒田はどげだ~?

おらいの犬は散歩が大嫌いで~デラックスダックス
たまに外さ脱走して車止めてるくせに リード付けるど
歩かない・・なんだこの犬(--〆)
今は猫と一緒にコタツの中~(*_*)
Posted by まみ at 2016年01月18日 10:56
まみさん こんにちはー

さっきまで酒田も吹雪いてたよ
今は雨になってザグザグでゅぅ(+_+)

こんな日に母の通院日で半日かかって
今帰宅
最近は犬も猫もコタツで丸くなるんだな
tan-tanはコタツを背負ってる( ̄▽ ̄;)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月18日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。