2016年01月15日

雪・滝

来週から又宮城に仕事で出かけるじじ

tan-tanの専属ドライバーです

さぁ、ゆぎふったがらいぐぞf01

冬は首まで炬燵に入ってモグラ状態のtan-tanを引きずりだしますface10


吹浦を超えたらほとんど積雪はありませんでした

着いたところ
雪・滝



鳥居が好きなじじです
雪・滝



奈曽の白滝
雪・滝



金峰神社から滝を見る展望台・・・吊り橋を

渡り左手にはバーべキュウ広場がありました
雪・滝


 じじは元滝にもいぐがと言いますが   ギブアップicon15


同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
北越
永平寺まで
好天を目指して
高畠町
松山と鳥海山
阿久津八幡神社
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 北越 (2024-03-17 11:15)
 永平寺まで (2024-03-11 19:06)
 好天を目指して (2024-01-24 11:15)
 高畠町 (2024-01-16 12:04)
 松山と鳥海山 (2023-10-08 20:42)
 阿久津八幡神社 (2023-10-04 14:51)


Posted by tan-tan at 17:46│Comments(4)あちこち
この記事へのコメント
冬の奈曽の白滝、初めて拝見しました♪
積極的に冬を楽しんでますねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2016年01月15日 21:40
はらほろさん

コメントを有難うございます
楽しむ・・・苦行でございます
笑顔の蔭に涙あり(+_+)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月15日 22:19
2ショットちっちぇがら顔隠さねぐっても大丈夫だー笑

おらほさも金峰神社あるよ
雪灯篭祭りすっどご
こらいだら来てくれのー

仙台ぐるぐる、多賀城まで行ってさっき帰ってきたー
Posted by へる★へる★ at 2016年01月15日 22:23
おやおや
これまた、ずいぶんと遠いところまでお疲れさま
いいごとあったかの
冬道さはきをつけての・・って我が家もだのぉ
アンジュ お留守番ご苦労さん
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月15日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。